平塚駅前の貸スペース貸会議室−ダンス・会議・時間貸

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子を120個作りました。ワインも合います。

<<   作成日時 : 2008/04/29 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像













餃子を120個作りました。ワインも合います。
写真のワインは2年寝かせたボジョレヌーボーです。

完売しましたが、取り置いたものをこういう飲み方でもあり

熱々を食べてください。このボリュームで肉は100グラム弱。

ごま油、ラード、醤油、ハイミー、生姜とにんにくのみじん切りをたっぷり。

たれは 当店一押しの横浜醤油、小岩井のラー油でね。
どちらも地元、横浜で作られています。

一袋20枚の もち粉入り 皮で 6袋つつみました。
キャベツ、白菜、600グラムを みじん切りにしますよ。野菜は他にニラや大根の葉などありあわせで。

画像画像








画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子を120個作りました。ワインも合います。 平塚駅前の貸スペース貸会議室−ダンス・会議・時間貸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる